長澤です。

今日は痛みが下腹部の痛みによる

パニックで緊急に連絡させていただきました。

ちょうど先生が西村さんという生徒さんと

セッション中だったのにも関わらず、

中断して、お二人で気を送ってくださり、

楽になりました。

死ぬかと思うくらいの痛みで

どうすることもできませんでしたが、

痛みが少しずつ浄化されていく

エネルギーを感じ、

最後には呼吸も楽になりました。

お二人に同時にしていただいてラッキーでした。

本当に本当にありがとうございました!

また、よろしくお願いいたします。

 

秋山俊治 :

昨晩22:40分頃西村さんとの気功教室の時間でした。

 

14:44 ながさわなおこ

長澤です!

􀔃􀄎line􏿿先生のスタンプ入っていませんが繋がりました!

昨日は助けていただきありがとうございました

🤗本当に助かりました!

昨日の西村さんにもよろしくお伝えください🙏

 

21:15 秋山俊治

はい良かったですね、

西村さんにもお伝えします。

 

21:33 ながさわなおこ

よろしくお伝えください(^_^)

ありがとうございます。