[0:03:20] 三上孝之

先生、

今日は遠隔ありがとうございます。

少しは気持ちが楽になり、

ポジティブな考え方が出来る様になりました。

またの際は宜しくお願いします。

 

 

[8:10:31] 三上孝之 :

おはようございます。

久々にスッキリとした目覚めでした!

珍しくかみさんとも少し会話し、

行ってきます!も言えました。

実は昨日の午後にとある

出版社からお店の取材の申し込みが…

あるアイドルの写真集と

DVD製作の為にうちの商品を撮りたいと。

ビックリです!偶然でしょうか?

引き寄せたのでしょうか?

今日は金曜日…たまには死ぬ気で働いてみます。

いつかは先生に私の作った料理を食して欲しいです(^^)

 

[10:04:20] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室秋山気功スクール:

Oh great!

楽しみにしています。

三上さんにぴったりのギブランを

強い魂は苦痛から生まれ

大きな人格は無数の

傷跡から生まれる

ギブラン

もしよろしければ名前などを代えて今日のチャットの文章を

私のブログへの掲載を許可願えますでしょうか?

 

[11:16:37] 三上孝之:

秋山先生

名前さえ出さなければ、掲載大丈夫ですよ!

 

[11:18:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室秋山気功スクール:

ありがとうございます。感謝いたします。