秋山先生、

こんにちは。

いろいろとありがとうございます。

彼が結婚しているのだとしたら

ものすごくショックが大きいです。

でも、ちゃんと

確認したいと思います。

さっき彼にメールを送りました。

メールで、結婚してるの?と

聞いてみました。

まだ返事はないです。おそらく明日の

朝になると思いますが・・

(時差があるので)

返事を見るのが怖いです。

もし彼が結婚していたら、

なんだか人を信じられなくなりそうです・・。

でも、前向きに頑張らなくちゃですね。。

今夜、9時ころスカイプで

連絡させて頂きますね。

Aiko

 

 

★ 私からの返信メール

 

良かったですね

私は彼を信じます

今聞いて見ました

心情的には結婚しているそうです

彼の右横にさらにおおきくなった

愛子さんが見えます

右後ろの女性は暗く

小さくなっています

愛子さんはどう感じますか

土曜日日曜日どちらでもOKですが

土曜日の10時半を

ブッキングさせて頂きました

変更がありましたら又メールを下さい

秋山俊治

2009年11月18日