2春山様 、17:04
先生、先程はありがとうございました😌
おかげさまで、今日も良好な感じです。

昨日は本当に驚きの連続でした。
普通に食事ができたばかりでなく、
一昨日 一回目の施術をしていただいたことを
息子には話していなかったのですが、
昨夜マッサージをしていたら、突然


「(身体の痛みが)軽くなってきた感じがする」
と言うのです。


「一年しないで治るような気がする」とも。


少しずつ回復はしているものの、

もう何年も痛みが続いており、


先日も「あと何年掛かるのかなー」

と言っていたのに、です。

これまでいくつか他の気功を受けましたが、
こんなにすぐに変化を感じたのは初めてです。
しかも一回目で。本当にびっくりしました。
希望の光が見えたような気持ちです
✨🌈


今後の変化がとても楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

21:30
春山さんありがとうございます
息子さんと春山さんに気を送っています