先生は毎日できるすべてを尽くされてるんだと、感じました。   

先生が仰っていた「愛に報いるのは愛のみ」   

本当にそう思います。

東京都在住 奥山様ご一家

 

奥山愛 様:

 

 先生、有難うございました。

 

たくさんの方に気を送り指導され

 

お疲れのところそれでも時間作って下さって

 

本当にありがとうございます。

 

遅い時間で申し訳ありませんでしたが、

 

とても感じるものがありました。

 

 

今できることをやる。

 

愛の気功で人を救い治し癒す。

 

声は少しお疲れなのですが

 

先生のエネルギーというか

 

信念を貫いて生きてる気迫…

 

を感じました。

 

先生は毎日できるすべてを

 

尽くされてるんだと、感じました。

 

先生が仰っていた

 

「愛に報いるのは愛のみ」

 

本当にそう思います。

 

教えて下さって有難うございます。

 

先生とKikiちゃんに本当に感謝いたします。

 

秋山俊治:(hero) ;) ブログへの掲載許可願えますか?

 

奥山愛 様:はい、もちろんです(^-^)

 

秋山俊治:ありがとうございます。