[11:59:30] リマ君: 

 

いつもお世話になってます。
またドカンと奇跡が起きましたね

リマが歩けなくなって、

結石ができて尿閉を起こし、

そのまま尿を排出する機能を失ってしまったのが去年の秋。


毎日二回病院で尿を

出してもらってました。
歩けないことと尿閉になった

原因は同じだろうという診断でした。


つまり下半身麻痺のせいだということです。


ですので、下半身麻痺が治れば

排尿できる可能性はあるかも…と。


でも下半身麻痺が治るなんて、

獣医さんから出る雰囲気では

ほとんど有り得ないとう感じでした

(獣医さんなりの気遣いで言葉ではっきりは言いません)

そして9ヶ月。
秋山さんお陰で自力で

排尿できるようになりました!


病院で治療してたわけではありません。
下半身麻痺による尿閉の治療はないので何もしてません。


治療としては秋山さんの治療だけです。

私たち家族はリマの

尿閉を半ば諦めてました。


こういう意識はいけないですが、

下半身麻痺だから仕方ないなと…
病院で行う神経の反応検査でも、

反応はゼロでしたし。


それが秋山さんの治療を受け始めて

2、3ヶ月後には少しだけ足を動かせるようになってました。


そして最近、

更に動かせるようになったと喜んでたら、

 

いきなり尿閉が治りました。


すごいの一言です。


この調子だと、

歩けるようになるのも夢では なさそうです。


とりあえず立てる日は近そう♪

去年の今頃では

想像できなかった

奇跡がたくさん起きてます。

秋山さん、これからもよろしくお願いします!


あ、そうそう、1ヶ月前に

リマの尿を取る為の尿道カテーテルと、

カテーテルから尿を吸い出す為のシリンジ(注射器に針がついてない物)

 

そして消毒用エタノールをまとめ買いしてしまいました。


毎日使い捨てする医療用具なのでかなり大量に買ったのですが、

 

全部ムダになってしまいました(~_~;)


嬉しい悲鳴です 笑


[15:48:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

 秋山気功スクール: メールありがとうございます


[15:49:16]リマ君: : :D