[11:09:51] リマ君
現在 

[11:10:21] リマ君
昨年 

[11:10:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

ありがとうございます
可愛い
[11:12:17] リマ君: あ、送信されたんですね。
よく分からなくてw


下が去年の酷い頃です(>_<)
今は秋山さんのお陰で元気いっぱいです :)


[11:15:14] 秋山気功スクール: 

ご家族のケアが良いから^^


[11:26:21] リマ君: 

私たちも頑張ってるけど、

やはり秋山さんのお陰です :$
本当に感謝してます。


実は去年、霊視というものをしてもらったんです。


そしたら何と

 

『残念ですが、もうすぐ死にます』って

 

言いにくそうに言われたんですよ。
まぁ、確かにそうだったのかもしれませんが

、秋山さんに助けていただきました (inlove)


[11:36:07] 秋山遠隔気功治療: 

お力になれて光栄です
 

ブログにお写真と文章を掲載させていただけますでしょうか
[11:51:03] リマ君: もちろんです ;)


[11:52:18] 秋山気功スクール: 感謝いたします

 

 

 

 

 

 

アメリカのドライバーズライセンス

写真の眼が左を見ている理由

十数$で取った自動車免許証

坂野さんから日曜日に電話はめったにない

昨日の夜から

御孫さんに何かあればすぐ対処します

無いのが一番です

YouTUbe録音に焦ってしまう^^; 

『おでこが真っ赤で頸椎の六と七が』 

『全体に締め付けられる感じで吐き気も』 

原因は家族 

お孫さんは癒しで 

ちょっと和らいで

https://www.youtube.com/watch?v=OE6zHzLmZSU&list=PL3mJCJzCjhbEz7vWBsfBYMdKThdnhiUVA&index=365