14日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 




相模湖釣果情報🐟


ブルー🔵ランプ点灯してからの受付になります。





明日は水位が下がる予定ですので、ローボートの方はこちらのスナガボートからエントリーお願いいたします🙇

★ゴミ持ち帰りお願いします🙇

☆明日は台風🌀に備えての準備をしたいので、早めの下船お願いします🙇
17時まで!

★明日は免許不要船満船

秋山川釣の家🏡
8月14日 水曜日
晴れ☀
秋山川はちょっと回復して来ましたね。
本流はグリーン🟢🟢🟢





爆笑今日の馬場くん!
46センチ
40
40
30✕5
ミミキング8.8 HDS 7g
ギーラカンス 10gFリグ
本湖

爆笑エンドウ様
トータル 17匹
1300gのバスがほとんどでした。
ドライブシュリンプ3インチ ライトキャロ
秋山川上流
本湖

★16日の金曜日
台風🌀接近の為
出船キャンセルとなります。

翌 17日の土曜日は大丈夫だと思います。

ではではパー