12日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 




今朝の水温
ゴミが多め!

相模湖釣果情報🐟

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします🙇
 
秋山川釣の家🏡
7月12日 金曜日
雨☔
秋山川は良い感じ
本流は一部濁り

リアルタイム♥釣果参照してください。

上目線の釣果がやっと出て来ましたね!





爆笑スエオカ様
43センチ
41センチ
36
30✕3
野良ネズミ🐭
秋山川








今日は秋山川
4バイト✨3フィッシュ🐟🐟🐟
マスターブラスターのマットブラック!
バイトは地味目でしたけど、針掛かりはしっかりでしたね!
秋山川中流はバスかなり少ないです。💦💦💦

明日も曇り☁〜☔予報です。
梅雨も終盤!
雨雲レーダーはしっかりチェックですよ。😁

ではではパー