7日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



イベントバナー



イベントバナー





新5000円ゲッツ!💰
本物なのか?www

相模湖釣果情報🐟

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします🙇

秋山川釣の家🏡
7月7日 日曜日
七夕🎋
秋山川はちょっと色付いてきましたよ!😁
本流は一部クリアー


リアルタイム♥釣果写真参照して下さい。

爆笑キハラ様
使用ルアー
ビハドウー
スピンテール
秋山川上流

照れタナカ様
ラストエース80S
スワンプスキニー
本流上流域

















爆笑オカベ&H本様
30〜40センチ
船中15匹
HP3DワッキーPF
ノーシンカー
本湖全域


照れワカバヤシ親子様👨‍👦
写真参照して下さい。
25〜40センチ
6匹
Jr様も30センチ キャッチ✌
ブルフラ ヘビキャロ
ベロズギル3.8ネコ
シャッドテールDS
スワンプスキニー
秋山川上流
合流点

今日は気温37度☀☀☀

今年は空梅雨かもしれないですね~~

でも、ゲリラ豪雨☔☔☔☔☔には要注意!!!

流石に秋山川の水色も色づいて、普段通りの
ステイン気味に戻りつつ有ります。
もちろんスーパークリアーな場所も有ります。

水温もぐんぐん上がって、表層で26度😁

秋山川上流域は、バスの巣窟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
いわゆるバスだらけ!
となっております。

今朝は私の見ている限り4名の方が立て続けに釣れておりましたよ!🐟🐟🐟びっくりびっくりびっくり

やっと夏🍉らしい相模湖なって来ました。

今週は曇り☁空多いみたいです。

ボーナス🍆でルアーいっぱい買って!
相模湖釣りに来てみてください😊


子バス釣りは是非
バーブレスフックをご使用下さい。🐟
以外とバレません!

ではではパー