6日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



水温高め!(´∀`∩)↑age↑

リグルスティック3インチ 配布中!

相模湖釣果情報🐟

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします🙇

秋山川釣の家🏡
7月6日 土曜日
晴れ☀
秋山川はスーパークリアー
本流もクリアー

リアルタイム♥釣果写真参照して下さい。

爆笑ヌクイ様
ホバストにて
ライブサイトドキドキ

これだけクリアーになってベイトのレンジがわからない場合は、真骨頂!
ライブスコープ♥の出番です。

やはり、ライブサイトにて今日は釣果伸ばされている方が多数でした。

デカい個体は、クリアーの水質を避けて
オーバーハングの奥の奥の深いレンジに身を潜めているようで、ギル食い🐟 子バス食いに
変身している模様です。



プロップペッパーJr
お腹パンパンのが、連発でしたね!
食い方は悪くなかったです。
やはり、土曜日はカレントがある文
若干 活性は上がっておりましたねー(´∀`∩)↑age↑




マイティーストレートは裏切らない😁
もちろんバーブレスにて🐟🐟🐟

ではではパー