ブルーラグーン? | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 



水温 ちょっと上がりました。😁

相模湖釣果情報🐟

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします🙇

秋山川釣の家🏡
7月2日 火曜日
曇り☁〜晴れ☀小雨🌂
秋山川はクリアー
本流はちょっと濁り

今日は水温がちょっとだけ上がりましたね!(´∀`∩)↑age↑

釣果は4匹の方が頭になります。

秋山川は再び ブルーラグーン🔵🔵🔵🔵🔵状態!

昨日よりかはバスもあちこち泳ぎ回っておりましたねー🐟🐟🐟









そんな状況の夕方🌆
ギーラカンスの3.5gFリグ
ナチュラルを意識してフワーーっとフワーーっと
ボトム近辺の光量の少ないポイントなら、バイトが出る!
そんな感じです。
もちろんラインはダルダルですよ〜😁
エラストマー素材は何匹釣れてもチャケないので、
お得感有り有りです。😁

明日は曇り☁
蒸し暑くなるようです。💦

ではではパー