28日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 





今朝のスタート風景⛵

相模湖釣果情報🐟

★明日 土曜日
免許不要船レンタルされる方は、
必ず上段の駐車場
白線内に停めてください。

グリーンパイロンが基準となります。

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします🙇

秋山川釣の家🏠
6月28日 金曜日
雨☔
秋山川は濁り
本流も薄い濁り
















照れレアリス真崎くん!
44センチ
41センチ
30〜38センチ
子バス多数
スナッピークラッピー (プロト)
リグルクローラー4.8ネコリグ
レアリススピン5g
ジャバロン110
秋山川
本流

今日は朝から強い雨☔☔☔☔☔
思いの外 温かい雨😁
気温も蒸し暑く、ビッグベイトに反応良好でしたね!

皆さんデカいの複数匹釣れておりました。🐟🐟🐟🐟🐟

やはり、温かい雨☔なら活性は上がる典型的なパターンでした!

今日は40後半バラシの方が多くいらっしゃいましたね!

これが冷たい雨だと、ちょっと厳しい状況にはなってしまいますね。💦

秋山川は濁りが ガッツリ入りました。
明日はビッグベイト!もしくはチャターベイト
大きめクランク、バズ、スピナーベイト
ワームならボリュームあるブラック系が断然オススメです。

ではではパー