26日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 



今朝の水温







相模湖釣果情報🐟

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします。

秋山川釣の家🏡
6月26日  水曜日
晴れ☀
秋山川は超スーパークリアー
本流はほんのり薄濁り








照れエンドウ様
47センチ
46.5センチ
45センチ
25センチ
スピンナッツ🥜80  エビミソブラック
ドライブシュリンプ3インチ エビミソブラック
秋山川

今日は暑い事は暑かったですが、風があって
気持ちいい陽気
釣り日和☀の1日でした!

やはり、秋山川はスーパークリアー
あちこちバスは見えまくりクリスティー😁

今日はオマケにボイルも少ない1日でした!

秋山川 水温はやや上がって来ましたね(´∀`∩)↑age↑

明日はボイルがあちこち多発しそです!

何故かって?!
私の見る限り夏場は、ほぼ1日置きにボイルになるからです。
目測ですね🐟🐟🐟🐟🐟🐟





夕方の水質
若干 薄〜〜〜〜〜く色が付きました。

ではではパー