21日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



イベントバナー



イベントバナー




今朝の気温

こちらは水温です。




秋山川 今日の雨☔でまた濁りが入って来ました。
水温も下がりました。

こちらが夕方の水温です。sage

相模湖釣果情報🐟

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします。

秋山川釣の家🏡
6月21日 金曜日
雨☔
秋山川は濁り

照れオオハマ様
38センチ
阿修羅89EX-DRSF
勝瀬

今日は予報通り雨☔
関東地方 横断の前線での雨☔でした。

今日から梅雨入り
そして今日は夏至🍉

これからは夕方が短くなって来ますよ!🌓

明日も濁りが残りそうなので、垂直岩盤!
もしくはハードボトム
カバーの中ならスローな釣りになりそうです。

問題は水温なんですよ!💦💦💦
明日の午後は気温30度まで上がってくるとの事

午後からが水温上がって、狙い目になりそうです🐸

ではではパー