2日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい

 

 

 

 

 

免許不要船パント
1人乗りにオススメです。
10年以上前のボートですが、まだ現状
かなり綺麗な状態にてレンタル出来ております。⭐
相模湖釣果情報🐟
朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします。
秋山川釣の家🏡
6月2日 日曜日
雨☔
秋山川は濁り
本流も薄い濁り


爆笑イイダ様
60センチ
43センチ
ワッキーティーチャーネコ
押尾ワンド
今日は寒い雨☔
1日 降ったり。止んだりでしたね!
でも、このような天気☔の時は60サイズの
特大が出る場合は多々有りますね!🐟
特に水温が下がる傾向にある時は、デカい体力あるバスが動く率は高いですね~🐟
やっとアフター回復傾向のバスが半数になりつつ有ります。
これから、梅雨入りまでの短い期間!
一年で一番面白い時期です!
是非 平日 有給休暇取って相模湖遊びに来てください。
★梅雨入りになれば、また違うパターンがあるので、
その時は、また こっそりと教えちゃいますね😁
ではではパー