19日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



水温上がって来ました。

相模湖釣果情報🐟

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします。

秋山川釣の家🏡
5月19日 日曜日
秋山川は途中から悪い濁り
本流〜大曲は良い水質


爆笑今日の和田くん!
44センチ
ビーブル


爆笑マイティーカトウの
40センチ
魚皮ルドラ
秋山川上流






爆笑エンドウ様
42センチ
35センチ
33センチ
ハンツ9g+ドライブSSギル3インチ
本湖






照れデモト様
41センチ
39
38
ハンツ11g+ベローズギル
本湖

爆笑世界のナカジー
41センチ〜28センチまで
9匹
スクーパーフロッグ

爆笑タカハシ様
40センチ
35✕3匹
特大サイズ 倒木ごとランディング寸前にフックオフ💦
ドライブビーバー4インチF
(グリパンチャート)

今日は1日曇り空☁☁☁
夕方から雨☔になって来ました。

今日は昨日の晴天☀の反動で、秋山川は見事に
悪い水2変化💦💦💦

全体的に秋山川は渋かったですね(泣)

大曲方面は、水質もよくてバイトも多発していたそうです。

本湖の魚🐟はちょっとサイズダウンsageでしたね。

明日は午前中まで雨☔予報となっております。




◆免許不要船パント!
オフセットペダルなので、疲れ方が半減されますよ!
😁
アクティブに、コンパクトに相模湖攻めたいなら!
断然パントですね✌
お一人様乗りにオススメです。

ではではパー