13日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 




相模湖釣果情報🐟

朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします。

秋山川釣の家🏡
5月13日 月曜日
雨☔
秋山川は濁り
本流はステイン



🐸ナカムラ様
40センチ
コンパクトフロッグ
バイト多発!!!⭐⭐⭐⭐⭐
デカいバスのハムハムバイトもあったようです。
押尾ワンド

今日は1日雨☔
途中弱くなって、雲の切れ目に入った様子も有ったんですが、結局 1日本降りでしたね!

秋山川はうっすらと濁りが入りました。

クランク
チャター
スピナーベイト
カレン
等など••••巻の釣りが良くなって来そうです。

水温はやはり2度ほど下がった状況です。sage💦

明日は晴れ☀て天気は良くなる予報です。
ちょっと風が出そうですね~



夕方の秋山川 
流新にゴミが流れ出て来ております。

ではではパー