2ページ目! | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい









★写真は順不同
(いっぱい釣れ過ぎて💦)

5月8日 水曜日

5:50    2300g

6:00  1400g

6:10   1000g

バラシ

昼ご飯🍚

12:20   1600g

13:35    1450g

14:28    1250g

14:50   1780g

15:05   1250g

15:20    1260g

15:52     1200

合計10匹
頭5本  8530g

ハンツ11g+ドライブSSギル3インチ
(グリパン)
スピンナッツ🥜65
スピンナッツ🥜80
カラー、サイズを太陽の光量によって使い分け!

★動画 カメラ🎥マン  小林プロ

近日!! 何らかのサイトに動画アップされますので、お楽しみに😁

 T〜〜〜〜〜〜右差し上差し


並木劇場 如何でしたか
ドライブSSギルの3インチがキモですね🐟



明日は朝 クソ寒くなる予報です。💦💦💦
ご注意してください。

今日は午後から大気が不安定で、雷⚡雲が発生しておりました。

秋山川は朝から、皆さん 子バスラッシュにはなっておりましたね!🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

ちょい沖のハードボトムに群れてスクールしているようです。


今朝の秋山川キャンプ場🏕
常連様はNo.10がお気に入りの様子
景色も良いですし、炊事場にも近いですからねーー




スピンナッツ🥜65


下顎 ガッポシ!


今朝はスピンナッツ🥜65で子バスくんが連チャン
遊んで頂きました。🐟🐟🐟




免許不要船
ブラックホークHD
安定感あってオススメです。😁

★ローボート、14フィート、不要船
平日フリーエントリー 大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

ではではパー