5日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



まだまだ低いですね~



今朝の秋山川キャンプ場🏕
ブルースカイ 晴れ☀

相模湖釣果情報🐟
朝は5時からの受付💁
最終帰着は17時までにお願いいたします。

秋山川釣の家🏡
5月5日 日曜日
子供の日🎌 🎏
晴れ☀
西風 5メートル🌊🌊🌊
秋山川は薄いステイン
本流も薄いステイン

★リアルタイム♥釣果参照して下さい。









爆笑コージー様
28〜33センチ
4匹
サイコロラバー
ジミーヘンジ

今日も良い天気☀
次第に西風🍃の強風に 
やはり西風はバスの活性を著しく下げる要因になりますね!

しかし、ちょっと水質がクリアーになって来た事で、
バスは数少ないカバーに執着して来ているようで、
今日もカバーのPFの釣りが良かったようですよ

デカいバス バラシの方
今日も3名ほどおりました。💦

ショートバイトなので、しっかり効いて!
しっかりとフッキングが大事ですね!

対策としては、ずっとシェイクし続ける事で、バイト後の食い込みが良くなります。

シェイクを止めない!
春のショートバイトはこれが肝です。😁

明日はちょっとだけ水温も上がって来そうです。
カバーPFの釣りはしばらく続きそうです。

ではではパー