26日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 


今朝の気温(´∀`∩)↑age↑

相模湖釣果情報🐟

朝は6時からの受付💁
最終帰着は17時までにお願いいたします。

♠ルドラ、ヴァルナ限定!
45センチアップ特典開催中/

秋山川釣の家🏡
3月26日 火曜日
雨☔
秋山川は濁り
本流と薄い濁り








爆笑TIEMCO大津プロ
45センチ  1475g  プロトワーム
40センチ               トラファルガー5
合流点

今日は朝から雨☔
しとしと降りでしたが、途中強めの降り☔

午後からは北風になって寒くなりましたね。💦

昨日まであれだけ見えてたバスも冷たい雨で沈んでしまった感はありました!

降り出しのタイミングではバイト自体は多発したみたいです。

明日からは晴れ☀
濁り入りますが、水温も徐々に上がって来そうです。

★水位の方は、まだまだ雨量には足らない様子です。
しばらくは上がって来そうにありませんねーー💦

ではではパー