クリアーアップ?! | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



めちゃくちゃ寒い朝💦💦💦

相模湖釣果情報🐟

ルドラ、ヴァルナ限定!
45アップ特典開催中!
写真撮ってね!🐟

秋山川釣の家🏡
3月22日 金曜日
晴れ☀
微風
秋山川は白い濁り
本流〜勝瀬までクリアーアップ

今日は皆さんなかなか厳しい状況!

それもこれも、今朝の冷え込み💦💦💦💦💦
 気持ちいいくらい冷え込みましたね!

よって、本流はほとんどのエリアがクリアーアップ

クリアー化が進むと、どうしてもバスはルアーを見切り易くなります。

本湖の一部エリアは、サーモクラインがしっかりとあって、表層付近の水質はしっかりと仕上がっている
状態です。
 ベイトとリンクした場合等は、入れ食いなんて事も🐟🐟🐟

明日の朝はローライトスタート
チャンスタイム!
朝一番は、表層ピクピクが断然オススメです。

雨☔は昼前〜夕方19時くらいまでです。  

日曜日は温かい☔雨😁😁😁✌
関東南部 神奈川県は雨になる予報です。


今夜の秋山川キャンプ場🏕

秋山川キャンプ場、秋山川釣の家🏡 場内 全域
アイドリング禁止🚫です。
よろしくお願いいたします。

ではではパー