20日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 




相模湖釣果情報🐟

朝は6時からの受付💁
最終帰着は17時までにお願いいたします。

ルドラ、ヴァルナ限定!
45アップ特典開催中!

秋山川釣の家🏡
3月20日 水曜日
春分の日🎌
秋山川は薄い濁り
本流も薄い濁り


爆笑クスノ様
47センチ
ピクピク 
吉野護岸



爆笑デモト様 
32センチ
小バス
リンキンシャッドSC
弁天橋




爆笑ヌックン!
40センチ
40センチ
HPミノー3.1 SC
のどっ首

 

爆笑タカハシ様
51センチ
2560g
ヴィローラ3インチ ミドスト
境橋


照れミスターX
55センチ
3100g
阿修羅89EX-DR SF (チャートワカサギ)
大曲


今日は春の嵐🌊🌊🌊🌊🌊
途中雷⚡もなってましたね!

今年は荒れる日が多い年ですね!

よって水温は下がりました!
午後からの北風で明日はクリアーアップすると思います。

やはり、朝一番は表層ピクピクには反応多いみたいです。😁🐟🎣

今年は水位が低いので、まだまだワカサギパターンは通用しそうですよ。😁

ではではパー