16日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 



 

 


今朝はなんと!8度🌸

相模湖釣果情報🐟

朝は6時からの受付💁
最終帰着は17時までにお願いいたします。

ビックベイト特典開催中!
45アップからですよ〜〜〜🐟

♠14フィート 2月29日までの期間/
2名様乗船〜〜ポイント2倍とさせて頂きます。

秋山川釣の家🏡
2月16日 金曜日
晴れ☀
秋山川はステイン
本流は濁り




爆笑OSP小林プロ
46センチ
HP3Dワッキー PF
リール TU-01
大曲レイダウン




爆笑TIEMCO大津プロ
48センチ  1800g  マルチウォブラーNS(廃盤)
43センチ  1200g リンキンシャッドSC
大曲
勝頼
◆ルアーマガジンプライム
ライブスコープ魚探 画像解説版!
3月配信予定!

今日は気温がちょっとだけ下がり、昼間は寒かったですね~~💦

水温は例年よりだいぶ高めの日が続いております。

今年は、ボトムのルアーに気付かせて、拾い食いさせる釣り方が有効のようです。

♣魚探無しの方でも、比較的容易に狙える
バスが今年の相模湖は多いようです。😁



しゅんせつ工事最終日程がガイダンスされております。

9号しゅんせつ ねんざか奥!
本湖〜〜勝頼〜合流〜大曲〜〜のどっ首
台船の航路が非常に長くなります。
充分ご注意ください。🛥




秋山川の畔
河津桜🌸が咲き出しております。

土日は温かいみたいです。☀
来週 火曜日 水曜日 木曜日は温かい☔!!!

かなり狙い目です。
若潮!

ではではパー