火蓮にバイト! | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 



イベントバナー




相模湖釣果情報🐟

朝は6時からの受付💁
最終帰着は16時45分までにお願いいたします。

ビックベイト特典開催中!
45センチアップにて、3000円分ボート券贈呈させて頂きます。

♠14フィート 2月29日までの期間!
2名様乗船〜〜ポイント2倍とさせて頂きます。

秋山川釣の家🏡
1月27日 土曜日
晴れ☀
秋山川はブラックウォーター
本流は薄い濁り

今朝は霜も降りて、なかなかの寒さ!
朝一番はやはりガイドが凍って、釣りにならない様子。

今日はシャロー寄りのエリアで火蓮🔥に コン!
てバイトが有った方もおりました。

ベイトが多いエリアには、ベイトに触発された
デカいサイズがシャローでウロウロする傾向があります。

今日は流れが弱かったのと、水温がちょっと下がって
真冬に逆戻りな雰囲気の相模湖でした。💦

今年は春は早めに訪れそうです。🌸



★桟橋にて、TIEMCO2024年盤
カタログ 配布させて頂きます。
よろしくお願いします。😁

ではではパー