25日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 



イベントバナー



今朝の気温

相模湖釣果情報🐟

朝は6時からの受付💁
最終帰着は16時45分までにお願いいたします。

ビックベイト特典開催中!
45センチアップにて、3000円分ボート券を贈呈させて頂きます。

♠14フィート 2月29日までの期間
2名様乗船〜〜にて、ポイント2倍とさせて頂きます。

秋山川釣の家🏡
1月25日 木曜日
晴れ☀
北西の風強い
秋山川は濁り
本流も薄い濁り

照れタジツ様 
39センチ
オーバーライド1/4oz  キンクロ
本湖 12メートル底
青田にてゴイニーのラッシュ🐟

今日も北西の冷たい風🌊🌊🌊

やはり寒波が入って来ると、冷たい北西の風が出てしまいますね~~💦

この寒波過ぎれば、もう春はすぐそこ😁
水温高いし、気温も高いので、今年の秋山川はバスが登ってくるのが、かなり早くなりそうです。

秋山川のあちこち、シラサギが岸際におりますよ!
いわゆるホワイトバードです。🦢


夕方の満月🌕

今夜は明るい夜になりそうです。

★2月に相模湖釣行予定の方は、是非
秋山川釣の家
ブログ 過去の2月アーカイブ
見漁ってみて下さい。
きっと、何か共通するワードが有るはずです。
傾向と対策を、予見するだけで、釣果に差が出ると思います。


明日は晴れ☀て空気が乾燥します。

ではではパー