7日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 



 

 


今朝の気温💦

相模湖釣果情報🐟️

朝は6時からの受付💁‍♂️
最終帰着は16時30分までにお願いいたします。("⌒∇⌒")

★免許不要船、アルミボートの方は上段の駐車場に停めて下さい。

★ビックベイト 特典開催中!🌠
45センチアップにて、3000円分ボート券
贈呈させて頂きます。

★2月29日まで
14フィート 二名~乗船のお客様
ポイント2倍とさせて頂きます。

秋山川釣の家🏡
1月7日 日曜日
曇り☁️
秋山川は薄い濁り
本流はクリアー







照れラッツ鈴木様
30センチ
25センチ
ヴィローラ マイクロ
ヴィローラ タイプE  ワインド
青田




爆笑オトゴ様
45センチ
1390g
ラバージグ9g+ウイニングクロー3.6
ウグイス淵

今日は真冬の様相☁️
1日 ローライトで、寒い1日だったようです。

あちこちデカイ魚はウキウキで、浮いていて、それなりに早いチェイスもあったみたいですが、 なかなかバイトまで行かない状況だったとの事???💦

やはり、日曜日からなのか?
流れは少し弱く、
相模湖全体的にカレントが出ていなかったようです。

ワカサギも今日は岸に寄らなかったようです。

でも、でも、やはりボトムのリアクションジグの釣りはタイミング次第では、バイト
誘発させれるようですぞぉーー🐟️🐟️🐟️

明日も気温は低めで、真冬となりそうです。

ではではパー