30日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー




今宵の秋山川キャンプ場⛺🚙

相模湖釣果情報🐟️

朝は6時からの受付💁‍♂️
最終帰着は16時30分までにお願いいたします。("⌒∇⌒")

★免許不要船、アルミボートの方は上段の駐車場に停めて下さい。

秋山川釣の家🏡
12月30日 土曜日
晴れ☀️
秋山川は薄い濁り
本流はクリアー




爆笑タカラガワ様
43センチ
PF
大曲




爆笑ソメヤ様
45センチ
ヴィローラ4インチ  ミドスト
青田
9メートル底





ニヤリハシモト様
45センチ
40センチ
サイコロラバーRDS




爆笑ジョージ
35センチ
HPシャッドテールDS
大曲

今日も良い天気☀️

無事に釣り納まった方😁

そうで無かった方

まあ、冬の相模湖はこんなもんです。
わりと日替わり感があります。💦

でも、年が開けて 1月の15日辺りから
本格的に冬のポジションにバスが依存しだせば、水質とベイトによっては
冬爆があるのも、相模湖の良い所です。

※もちろん、ライブと普通のバンク釣り
関係なくのお話しです。

明日は大晦日
2023年も残り後  1日です。

今年は比較的、穏やかな一年だったように思います。😁

日本列島 も 特に大きな災害はなかったですし、WBCでは日本代表が優勝もして、
阪神も久しぶりの優勝

★夏🍉は異常に熱い夏でしたけど、
秋~冬はあっという間に過ぎて行った
一年でしたね。

今年も後  1日です。

★年末年始 年中夢中で
営業させて頂きます。

★明日は昼間  ちょろっと雨☔になる
見込みです。

ではではパー