20日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい



相模湖釣果情報🐟️

朝は6時からの受付💁‍♂️
最終帰着は17時30分までにお願いいたします。("⌒∇⌒")

マスク😷はしっかりと着用してください。

秋山川釣の家🏡
3月20日 日曜日
曇り⛅
秋山川は濁り
本流も濁り

爆笑オオタ様
39センチ
アイウェーバー60sss
勝瀬

爆笑イマイ様
39センチ
ステルスペッパー
大巻

爆笑オカベ様
45センチ
42
40
30
他4バイト!びっくり
ヴィローラスリム
HPミノー3.1 インチ  1.3g ミドスト
(鱗ワカサギ)
オーバーリアル
アイウェーバーF
青田


今朝のスタート風景
水位上がって来ないですね~~~?

秋山川、本流ともに濁り
本湖の一部 プロテクトエリアあり!

水質を必ずチェックしてください。

後は水温低いエリアはパスですね~✴️


OSPマイラーミノー
アイウェーバー
オーバーリアル
HPミノー3.1
OSP瀕死系 4修士ウインク


相模湖
瀕死のワカサギ祭り開催中🐟️🐟️🐟️

岩盤岸際に瀕死のワカサギが表層ピクピクしているポイントは高確率で、バスがスクーリングしております。

アイウェーバー、オーバーリアル

共に、 放置!
これが肝みたいです。

明日も濁りは蔓延しております。

水質良い場所を見つけましょうね。

ではではパー