8日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい



相模湖釣果情報

朝は6時からの受付💁‍♂️
最終帰着は17時30分までにお願いいたします。😄

秋山川釣の家🏡
3月8日 日曜日
雨☔
秋山川はステイン
本流はクリアー

爆笑エンドウ様
34センチ
ドライブシュリンプ3インチ ライトキャロ
秋川橋

爆笑タカハシ様
36.5センチ
タイニーブリッツDR
秋山川


エンドウ様口笛


タカハシ様ラブ

今日は寒い雨☔の中1日お疲れ様でした。

水温下がって気温も低下

やはり春の雨☔は南風の温かい雨でないと
厳しいようです。

やはり、秋山川はワカサギの遡上がかなりあるので、バスも自然とファーストブレイクにリンクしているようです。

朝昼問わずに秋山川は、最初のブレイクが狙い目になって来ますよ!ニコニコ



桟橋のレイアウトになります。😄


やはり、水位はキッチリ20センチ下がりました。
😢ブー

明日も更に10センチ下げる予定です。笑い泣き

ではではパー