8日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい



相模湖釣果情報

朝は5時30分からの受付💁‍♀️
最終帰着は17時30分までにお願い致します。😄

秋山川釣の家🏠
10月8日 火曜日
曇り☁️~晴れ⛅
秋山川はステイン
本流もステイン

爆笑ムラセ様
45センチ
他40アップ 2バラシ😢
D-ZONE

爆笑イイダ様
36センチ
X-70

爆笑カワカミ様
41センチ
ダ・ヴィンチ190



カワカミ様🎵


ムラセ様


イイダ様
秋山川メジャーシート 初計測ありがとうございます。💙


夕方 アベンタフィッシュ!🐟
頂きました!😄

今日はシャッドでまあまあサイズをバラシの方が居たり、
スピナーベイトの表層にてバラシの方が居たりと、ちょっとウキウキの1日だったように思います。

他にはやはりドライブスティック等のバックスライドに反応はあったみたいです。

まだまだ、羽根物 出ちゃいますよ!✨✨✨

今週末は台風🍃🌀☔19号が関東に接近、上陸、
直撃の恐れがあります。

相模湖もどうなるか、わかりませんので、釣行キャンセルされて他の予定にされるお客様は早めに連絡を入れてください。

このままの進路ですと、日曜日の秋山川は泥濁りの激流が予想されます。

注意してください。!!!

ではではパー