29日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


↑キャンプ⛺焚き火🔥からのスタート

相模湖釣果情報

朝は5時15分からの受付💁
10月1日から、5時30分受付になります。

秋山川釣の家🏠
9月29日 日曜日
晴れ☀️
秋山川はクリアー

コヤマンワークス 相模湖戦
お立ち台の偉い方々😄😄😄

明暗を別けたのが、秋山川上流のサイト合戦!
特大をブレイクした人も数名いたみたいです。







本日は見え見えの相模湖戦!
お疲れ様でした。
なかなか熾烈な戦いで、面白い大会になったように、思います。

1本勝負も、時代に合っててそれはそれで、面白いのかなと思える大会になったように思います。

選手の方々、コヤマンワークス代表 小山さん、🐻
天気最高のなか☀️☀️☀️お疲れ様でした。



レアリス真崎君グラサン
今日も何処かで、リグルクローラー
明日も相模湖チャレンジ、撮影があるみたいです。

明日は60狙ってください。

今日も60目撃ドキュン💘
目撃情報が、ざっと6件!びっくりびっくりびっくり

秋山川上流~中流と、大曲のピンスポに60ストック情報が、入っております。

60も王者の風格で、人間様を嘲笑うかのように、
寸止め焦らしを皆さんされているみたいです。

一筋縄では行かないですが、狙う価値は有るように思いますね!

期間限定なので、いつ消えてしまうかわからない状況です。
まだ、しばらくは大丈夫そうです。😄








朝のスタート風景
今日は秋山川上流を目指す方が多かったですね!

他にフリーエントリーの方が、1500㌘と1100㌘を
ストレートワームにて、釣って居たようですよ!OK


キハラ様
1500㌘
1100㌘
HP3Dワッキー
スワンプ

ではではパー