26日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は5時からの受付😊
最終帰着は17時30分までにお願いいたします。

秋山川釣の家🏡
4月26日 金曜日
小雨雨
寒い!😹
秋山川はめちゃめちゃいい感じ
本流はクリアー

爆笑フルヤ様
34センチ
27~30
4匹
マイティーストレート3.8

爆笑サトウ様
50.5センチ
39
34
33
トラファルガー7
ヴィローラJH
エグダマ+スイッチオン

爆笑スズキ様
50センチ
コーリングハスラー

爆笑TIEMCO大津プロ
43センチ
40
39
39
30~36
7匹
トラファルガー7縛り
グリマー7
(撮影にての釣果)





サトウ様ウインク


スズキ様ニコニコ








TIEMCO大津プロ
トラファルガー7 新発売いて座キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日から皆さん待ちに待って待ちまくった!

GWの始まりです。😊💕

いーなーいーなー  釣り三昧!いーなー

最近の相模湖  かなり登り調子です。

でも、GWあんまり天気良くないんですよねーーえーん

寒さ対策をしっかりとして、安全 安心で相模湖釣行!
頑張ってください。

今日は気温が下がって、ちょっと釣果もトーンダウンでしたね!
でも、水質はバッチリです。😊上矢印上矢印上矢印

明日は中央高速道路、ちょっと遅くなると、

大渋滞に嵌まる可能性  大!です。

普段より、ちょっとだけ早く出掛けるようにしてください。

中央高速道路の渋滞 舐めたらヤバいっすよ!ニヤニヤ

ちょっとだけ早く受付しまーーす!😊😊😊




見えバス 例年になく多いです。グッ

ではではパー