いい天気 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は5時15分からの受付😊
最終帰着は17時までにお願い致します。🌸

ボイジャーバッテリー🔋
桟橋にて販売中!
27MF…………12400円
31MF…………13800円(税込)

秋山川釣の家🏡
4月15日 月曜日
晴れ晴れ晴れ晴れ 途中 南西の風
秋山川はステイン(淡水赤潮)
本流はクリアー

今日はめちゃめちゃいい天気でしたね!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
午後から、南西の強い風が出始めてきましたが、暖かい1日でした。

秋山川は淡水赤潮が一面に広がっていて、ローケーションはあまりよろしくはないですね~ショボーン

やはり、朝一番に一本取らないと、なかなか厳しい状況になってきております。

秋山川のハードボトム
秋山川のブレイク
ゴロタ石
秋川橋周辺のナチュラルバンク

スクーリングのバスはそこを行ったり来たりしている状況!

皆さんのボートスピードを見ておりますと、かなり早い!
あと、釣りも真夏の釣りのように、だいぶ早いです。
テンポが早いと言う意味の早いです。

小移動は早くてもいいんですが、釣りのリズムが早くて、ザックリ過ぎます。

水温が13度なので、ちょっとバスに合わせた釣りがいいように思います。




ソロキャン🎪

今週は暖かいよーーーガーベラガーベラガーベラ

ではではパー