28日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報🌸

朝は5時45分からの受付😊
最終帰着は17時までにお願い致します。


ボイジャーバッテリー
桟橋にて販売中!
27MF…………12400円
31MF…………13800円
(税込)

秋山川釣の家🏡
3月28日 木曜日
曇り~晴れくもり晴れ
秋山川はステイン
本流はクリアー

爆笑ホシナ様
36センチ
アラバマリグ
秋川橋

爆笑コシノ様
36センチ
ドゥルガ
桟橋対岸第2ワンド

爆笑フジノ様
46センチ
秋山川岡Do!
HP3Dワッキー 5インチ 😻

爆笑マイティーカトウ様
47センチ
43センチ
マイティーストレート 3.8(ミミ)
本流



フジノ様ウインク





マイティーカトウ様グラサン

今日も風がビュービュー 春の風

ちょっと冷たい風が吹き抜けてましたね!

やはり秋山川はポイントが絞り易いので、釣果は集中して出ております。

へらのハタキが一段落して、バスが今度はシャローカバーや岩盤に上がって来ている状況!

サイトの釣りがメインなので、集中力と忍耐力が要求されます。

いずれにせよ、かなり厳しい状況には違いありません。えーえーえー

水温上がって、秋山川にはバスのストック量はだいぶ増えて来た印象は有ります。


春の湖畔キャンプ⛺🌸🌸🌸




第4桟橋 渡り板 増設完了!🐱
だいぶ揺れも治まりました。

ではではパー