世界のT,並木 見参! | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい





今日と昨日とで、相模湖 OSP動画撮影にて
(昨日が3発)
(^-^)vキラキラキラキラキラキラ
o.s.p 並木敏成氏が相模湖にて実釣!✌️

03ハンツ+ドライブシュリンプ
ハイピッチャーMax
ブリッツEXDR (各カラー)
を駆使されて、なんと午前中だけで!

50アップ!含む 5本!びっくり

特にブリッツEXDRでのクランキングが際立って良かったみたいで、早くも動画配信が待ち遠しい状況ですねーーー!📹……///

最近の相模湖は濁りがしっかりと入っているので、早春のクランキングテクニック!

是非 早くみて 参考にしたいですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう少しお待ちください。

今日の午後も実釣されていたみたいですが、
更にどうなったかは、わかりません?
きっと、軽く爆発しているとは思いますがね…………〰️💣💥(^-^)/(^-^)/(^-^)v

↑撮影  スタッフ橋本&岡部口笛キョロキョロ

★尚、 今回の釣果 並木氏本人の写真
バスの写真  ルアー等の写真掲載は
並木氏本人の許可を得て掲載させて頂いております。

しかし、…………本当………素晴らしいです。

ス、テ、キ………キラキラ星キラキラ星キラキラ