3日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は6時30分からの受付😊
最終帰着は17時までにお願い致します。(^.^)(-.-)(__)

秋山川釣の家🏡
2月3日 日曜日 節分👹
秋山川は白い濁り
本流はクリアー+薄い

爆笑イトウ様
44センチ
39センチ
ヴィローラJH(ミドスト)

爆笑ハシモト様
48センチ
HPミノー ヴェスパ1.8㌘JH
(ゴーストシュリンプ)

他のお客様、本流にて朝の段階で特大サイズをバラシてしまった方もおりました!笑い泣き


イトウ様
割と早い時間帯に、ドシャローにてほぼ連続ヒットびっくりびっくり
ミドストと言ってもほぼ落ちパク?
シャローに上がっていたバスだったようです。



ハシモト様

打って変わってこちらのプリプリナイスバスは
約7メートルのレンジにベイトがリンクしていたポイントだそうです。
ニゴイが釣れた事がヒントになったようです。

明日は春一番波波波波波

定義としては南風8メートル以上で春一番だそうです。

突然の突風には十分注意が必要です。!!!

ではではパー