1日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は6時30分からの受付😊
最終帰着は17時までにお願い致します。(^.^)(-.-)(__)

秋山川釣の家🏡
2月1日 金曜日
曇り~晴れくもり晴れ
秋山川は濁り
本流は白い濁り

爆笑コバヤシ様
39センチ
ヴィローラ 1.3㌘JH
ミドスト

爆笑TIEMCO大津プロ
47センチ  1700㌘
42センチ  1000㌘
35センチ    650㌘
スーパーリビングフィッシュ 、ヴェスパ1.8㌘JH
ボトスト



コバヤシ様





TIEMCO大津プログラサン

今朝は雪❄️上がりからのスタート
うっすら雪景色のなか皆さん、おのおのポイントへゴーーーー✨

やはり濁りが一番いい感じのエリアが良かったようです。

かなり浅いレンジで釣れたお客様も居たみたいですが、TIEMCO大津プロの今日の釣果は、
ほぼボトム !?

前線通過で気圧があがりバスはやや沈み気味に………でも、ドデカイ鯉が口に掛かったり、ニゴイが連打したり、ピックアップの時にもニゴイが横から出て来たりと、水中はにぎやかな状況は有るみたいです。

ポイントの見極めとしては、何でもいいので生命感(生命反応)があるエリアや、ピンのポイントにはバスが刺している事が多いいようです。

やはり日替わり感は否めませんが、今年の冬は何か、バスの生態系がいつもと違う年のようです。😃✌️

でも、この難しい状況の中、しっかりアジャストしてくるTIEMCO大津プロ 流石です。💕



朝の一幕爆笑爆笑爆笑

ナイトフィーバー🎶ナイトフィーバーーー🎵🎶🎶

あっ!OSP麻生プロも、デカイのイェーーイ🐟

★★★明日は土曜日!!!★★★
流れ出たら、かなり期待出来ますよ上矢印グッ

ではではパー