29日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は6時30分からの受付😊
最終帰着は16時50分までにお願い致します。(^.^)(-.-)(__)

秋山川の家🏡
1月29日 火曜日
晴れ晴れ晴れ
やや北風強め
秋山川はクリアー+薄い濁り
本流は白い濁り

爆笑ヤチヤマ様
46センチ  1600㌘
マイラーミノー3.5インチ  ヴェスパ1.8JH


ヤチヤマ様グラサン

他にグラマー6 グリグリチューンを使用してのお客様なんと、びっくり

45アップを2本  ジャンプバレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さーーネット ネット~~~よっこらしょ!おねがい

さーーてすくうかなーーー……よっこらしょ~~

ジャーーンプびっくりあれ?

同じパターンを二回えーんえーんえーん

泣くに泣けん。

明後日リベンジらしいです。

やはりキーワードは、

ミドスト
グリグリ
意外にも朝一番
濁りを釣る!
ボトム
流れ

そんな感じの条件が揃うエリアやポイントは狙い目!

まだまだまだまだ ミドストパターンは成立します、ミドストをマスターしたいお客様は是非今の期間にトライグー

3月末までは行けそうです。😃✌️💕



免許不要船
ウィザードパント310
レストア完了!✌️
1人乗りのお客様にオススメです😌💓


プリプリ相模湖バスチュー

ではではパー