26日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は6時30分からの受付😊
最終帰着は16時50分までにお願い致します。(^.^)(-.-)(__)

秋山川釣の家🏡 
1月26日 土曜日
曇り~晴れくもりくもり晴れ
秋山川はいい感じ
本流はクリアー+薄い濁り

爆笑佐々プロ
50センチ
50センチ
40~42センチ  6匹
36~37センチ  5匹
合計 13匹
全てヴィローラ ヴェスパ1.3㌘JH
(カモフラ、エスケープフィッシュ)

爆笑ラッツ鈴木様
45センチ
36
36
スーパーリビングフィッシュ
ヴィローラ (カモフラ) ヴェスパ1.3㌘JH

船中 16匹ポーン


佐々プロ
50センチ  2匹目!
 

50センチ  1匹目💕




シマノ佐々プロ 釣果!


ラッツ鈴木様
45センチ
スーパーリビングフィッシュ 


連発からの連発!✌️

今日は朝から冷え冷えでして、寒さがよりいっそう増したような朝からのスタートアセアセアセアセアセアセ

午後からは北風がまあまあ強く吹き付けて来た状況です。波波波

そんな中流れ星

真冬の釣果としては異例な、連発からの連発びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

土曜日の流れが出て来たタイミングに上手くレンジをコントロール!

今日はかなりボトムよりのバイトが多かったみたいです。

どれも、ナイスサイズのキロオーバーが多数びっくり

50アップの2本は余裕の2キロごえポーン

キーポイントは…………
◇流れ
◇ボトム
◇濁り
◇ワームの波動
◇ワームのカラー
◇ナチュラル
◇派手なアクションはNG
◇ワカサギリンク

なかなか1月下旬にでる、数字ではないですが、今年の相模湖を持ってすればまだまだまだ数釣り~60アップまで狙える状況です。

両プロ 流石の釣果でしたチョキOK

佐々プロからの、コメント!
昨年からガーミンライブスコープを導入しているんですが、今日こそ真の性能が追求できた釣行はなかったです😌💓
まだまだ 煮詰めて行きたいと思います。😃✌️

明日は大大大寒波笑い泣き

寒くなりそうです。
北風に注意が必要です。波波波


シマノ佐々プロウインク

ではではパー