24日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は6時30分からの受付😊
最終帰着は16時50分までにお願い致します。(^.^)(-.-)(__)

秋山川釣の家🏡
1月24日 木曜日
晴れ☀️
北風 強め波
秋山川は白い濁り
本流はクリアー+薄い濁り

爆笑シミズ様
45センチ
マイラーミノー2.5インチ
ヴェスパ1.3㌘JH
ロッド:フェンウィック アイアンフォーク64UL


爆笑TIEMCO大津プロ
49.5センチ  2010㌘
43  1050㌘
37   700㌘
スーパーリビングフィッシュ
(レジェンドマジック)
ヴェスパ1,3㌘JH  #3

ロッド:  フェンウィック エイシス64SXUL
(ミッドストローリングスペシャル)


TIEMCO大津プロ カメラマンさんと出発~~🚣
(動画撮影)



37センチ




49,5センチ


43センチ




スーパーリビングフィッシュ
レジェンドマジックチュー




シミズ様
こちらもなかなかプリプリフィッシュでございます。💕💕💕




今日の朝はかなり寒く感じましたね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷え冷えな状況でしたが、

そこはTIEMCO大津プロ
午前中のシャローバンクにバスが上がったタイミングにて、トントンと2発!
ナイス相模湖プリプリフィッシュ🐟
見事にゲット!

後の43は午後の釣果だったようです。
なるべく水質がクリアーなエリアを選択!
ワームのカラーを落として、シルエットだけはハッキリ。
こちらはシャローバンクの釣り。

一方 シミズ様の方は、ボトムのワカサギが固まりつつある7メートルを粘りに粘って……ミドストをやり抜いた釣果です。

レンジが対照的なお二方ですが、やはり

バンク沿い
ベイト
ミドスト
地合いの共通項はあります。

バンクに対してのワームの角度一つ取っても、今の時期は繊細になってきますね!

この寒い時期の 連発釣果🐟🐟🐟
流石です😌💓

ミドストはやっぱり64のULがベストなんですね!✌️

ではではパー