18日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は6時30分からの受付😊
最終帰着は16時50分までにお願い致します。(^.^)(-.-)(__)

秋山川釣の家🏡
1月18日 金曜日
晴れ晴れ晴れ
北風波
秋山川は白い濁り
本流は薄く白い濁り(いい感じ)

爆笑o.s.p小林プロ
37センチ
HPミノー  (鱗ワカサギ)
ヴェスパJH 1.3㌘

爆笑TIEMCO 大津プロ
45センチ  1600㌘
スーパーリビングフィッシュ
ヴェスパJH 1.3㌘





小林プログラサン



大津プログラサン

o.s.p小林プロ 

コメント: 今日もルアーの開発にての、テスト釣行!
トライ&エラーの繰り返し作業ショボーン
最後 夕方の地合いに、釣り人魂に日が付き、思わず真剣モードに、
残り10分にてHPミノー(鱗ワカサギにて) 1.3㌘JH 
思い通りの思ったポイントにての一本
真冬の1匹は価値ある魚ですね!
…………HPミノーはワームの上下が対象に作られているので、例えばサイトスペシャル等のホワイトを上にすれば肉眼で見易いのと、シルバーラメにて、水中のバスにアピール!
またその逆に、あまり水中でキラキラさせたくない場合は、ラメラメを背中に向けてフックを装着すれば、弱いアピールにも変える事が出ます。
HPミノーのVテールがフィンの役割をして、水平姿勢を保つ事が出ます。………小林プロ 談!✌️
……………………………………
TIEMCO大津プロ

コメント:昼前の風が吹き出したタイミングにてスーパーリビングフィッシュの1.3㌘JH ミドストにて、1600㌘のナイスバスを………
やはり、2020年の新作ルアーのテストの合間をみての、上手く地合いを捕らえた一本でした。
………………… スーパーリビングフィッシュは
真円でのロールアクションの出しやすさ、二重構造の隙間には、なんと空気層が入っており、その層がロールの時にキラキラと反射
それが、スーパーリビングフィッシュのギミック!……………大津プロ談

…………………………………→→→→→→



ふたつの共演ウインクラブ

今日たまたま二人共にルアー開発&テスト!

異色の二人の珍しいツーショット

お二人共に、職人気質バリバリのルアー開発者グラサングラサン

BGMは………………スガシカオで決まりですね!🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶

釣り人魂も炸裂ハッハッハッでしたね!

寒い中 お疲れ様でした。OKバイバイ


ローボートガンネル塗装!
レストアも終盤グッ


どんぶらこ~~~どんぶらこ~~船

明日は北風 収まるよーーーチョキ

ではではパー