穏やか | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい



相模湖釣果情報
秋山川釣の家🏠
12月21日 木曜日
晴れ⛅曇り☁
秋山川は薄い濁り
本流は1部薄い濁り

今日は穏やかな1日
全国的には、北風が強い状況ですが、秋山川は風裏になるので、比較的穏やか

南風になると荒れる秋山川

12月に入ってから、60アップ情報が既に3件
55アップに、至っては5本

やはり、台風の影響で釣果は12月にずれ込みましたが、ここまで大型が出るとは!

驚き👀‼です。
 最低水温が1月半ばから後半なので、それまでは相模湖特大サイズの4キロごえは狙えると思います❗

狙って釣る❗
まぐれ当たりではなく、狙って釣る❗

事故ではなく、狙って釣る❗

明日は冬至おねがい
冬至を過ぎれば、以外に日が長く感じるものです。

相模湖いい感じになって来ましたね。ラブラブラブ

朝は6時30分からの受付💁
最終帰着は16時30分までにお願いいたします。

ではでは(〃∇〃)( ̄ー☆