どしゃ降りから、 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


夕方の水温気温


相模湖釣果情報
秋山川釣の家星
11月23日 木曜日 勤労感謝の日
雨☔曇り☁晴れ晴れ晴れ
秋山川は薄い濁り
本流も薄い濁り

今朝はまあまあのどしゃ降り雨雨雨
台風いらいの、強い雨☔

午後からは、前線通過してカラッと晴れましたね!

秋山川の水質には特に変化はありません!
水位にも変化はないです。

秋山川にいい感じの 流木が………

夏にバスは1億%着きます。
次回の台風まではここに有ると思いますよ!

明日はもう金曜日びっくり
天気も良くなって、釣には良さそうです。

朝のうちは、風がちょっと出るかな?波

週末の土日も天気は大丈夫そうです。爆笑

朝は6時30分からの受付💁
最終帰着は16時30分までにお願いいたします。

ではでは(・∀・)