思ったより降らなかった。 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい



相模湖釣果情報

秋山川釣の家星
2月23日 木曜日
小雨🌂曇り☁晴れ晴れ
秋山川は濁り
本流は薄い濁り

今朝は南風 小雨🌂からのスタート

水温 気温共に高めでしたが、釣果は………

ヒラクランクギル140Fに40アップが2チェイス!

あとは、ミドルレンジ~ディープに落ちるエリアでメタバイに2バイトあったお客様がおりました!

やはり朝の南風の時にちょっとだけ、表層を意識した魚が居たみたいで、11時くらいから北風に変わってからは、なかなか厳しい状況だったようです。

今日は目まぐるしい天候のなか1日お疲れ様でした。

春は、雨☔ 北風 南風 冷え込みを繰り返しながら徐々に春に近付いていきます!

なかなか良い条件には当たらないかも知れませんが、魚の動き出しがわかり易いのも春の特長です。

シーズナルを追うなら春の釣行は大切なように思います。





今日はノリーズ伊藤プロも出撃されましたが、一瞬のタイミングを逃すと厳しい、やはり相模湖は一筋縄では行かないと通説されていました。サッ

水温は今年は秋山川が高いように思います。上矢印

シュンセツの濁りの影響だとは思いますが…………

朝は6時30分からの受付💁
最終帰着は16時30分迄にお願いいたします。

ではでは(・∀・)/(^~^)