増水 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★-CA3B00400001.jpg

2月24日 水温7度 濁り 晴れ晴れ

今日は晴れましたけど 風が冷たかったですねあせる

桟橋の水温計で7度 本流で9度はあります汗
昨日の雨の影響で 全体的に濁りが入っていますが この程度の濁りなら 直ぐにとれてしまいます

水が澄み出して 水温があと2度上がれば最高のコンディションになると思われます!
今日のお客さんもいろいろとやってはみたんですが 今一の結果でしたね 残念

明日から30㌢づつ水位が上がってもうすぐに満水を迎えるでしょう

秋山川にはすでにへら鮒がかなり登って来ています!

もうすぐ春ですね桜

明日からお休みです!お暇な方は相模湖でも どうですかニコニコ

ではではパー