私の本来の目的はランドとシーで

びしょ濡れを楽しむことでした

!!

いきなりファンタジースプリングスホテルが取れて

そっちも楽しみラブ


4階の車ビューになりました爆笑笑い


リゾートライン2日分購入して

ベイサイドステーションへ


トイストーリーホテルと逆の出口なのは

分かるのですが

ホテルの入り口が分からず‥


こっちかと思いますよね?


完全に間違えてシーの荷物検査に

行ってしまいましたガーン

間違える私も悪いのですが

ここからシーに入る人は

あまりいないのに(朝は多いですけど)

あの入り口の広さはどうなの?とは思います


ホテルの入り口は

左側の階段を登ったところです

もしくは左手のエレベーター🛗


えーディズニーシーとは書いてありますけど

これじゃホテルじゃんえー


ここの左手の方です

階段登りたくないオバさんえーん


エレベーターだと3階に上がります

階段でも同じ


ロビーは3階です

キャリーを受け取りました

荷物待ちのソファも素敵ラブラブ

全てが新しく良い匂いもして

写真を撮りまくってました

ホテルキャストさんは

「困ったことはありませんか?」と

フラフラお上りさんの私たちに

声をかけてくださいました照れ


ベイエリアサイドへ行く途中

コンビニがあったり

こんな豪華な場所があったり


4階なのでエレベーターを使わなくても

階段で行けました


非常階段ですが、とても綺麗でしたよ


4424号室へラブラブラブ



アルコーヴベッド

このカップとグラスの置き方素敵ですキラキラ


そして!!

コーヒーがドリップだぁぁラブラブラブラブラブラブ



車ビューはなんとリゾートラインビューで

車掌さんが手を振ってくれます爆笑ルンルン


私は朝のみこの椅子でゆっくりできました

バケパは忙しい!

でもバケパじゃないとFSホテルは取れないえーん


FSリゾートライン見たかったなぁ




車掌さ〜〜ん爆笑笑い

私はこの景色、結構好きです


‥というか、ドリップコーヒー飲めれば

どんな景色でも良いです


ミラコスタのハーバービューでも

夜遅く帰ったり、仕事始めのキャストさんに

部屋から手を振ってました(笑)


続きます