先日、こんなメールが届いてしまったので

気持ちは盛り上がるばかりラブラブラブ

 

フリードリンクが

日の目を浴びたのも嬉しいですが

当日遊びながらドリンクのお店を探すのは

ほぼ不可能バツレッド

 

というわけで事前に調べて

メモっておくことに決めました

 

今日は異常な暑さですし

外にも行きたくないし

家でも動きたくないため

パソコンとスマホで調べました

 

 

  フリードリンク券が使えそうなスペシャルドリンク(ランド編)

 

カクテルガストン ベリーチアーズ600円


 

カクテルカフェオーリンズ コーヒーミルクスムージー700円

 


カクテルキャプテンフックスギャレー 

 スパークリングゼリードリンク(ハニーレモン)600円

 



カクテルザ・ガセーボ・

カクテルトルバドールタバン・

カクテルヒューイデューイルーイ  

  スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)700円

 

3か所で同じものを売ってましたびっくりキラキラ

 


カクテルリフレッシュメントコーナー 

  スパークリングドリンク(ホワイトピーチ)600円

 

 

 

  フリードリンク券が使えそうなスペシャルドリンク(シー編)

カクテルカスパフードコート 

    ラッシー(マンゴー&ラズベリー)600円

 

私がしょっちゅう飲んでます。無料かぁ・・・

 

カクテルケープコッドクックオフ 

  ジェラトーニのリモナータ(ピーチ&乳酸菌飲料)700円

 

これは調べてないのですが

カクテルではなさそうだし

使えるのでは?

 


カクテルザンビーニ

カクテルミゲルズ 

 スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)700円

 

これ5月31日に飲んでます

プツプツが不思議な飲み物でした

 

カクテルスナグリー 

  ラプンチェルのマジカルミルクティー800円

 

カクテルドッグサイドダイナー 

  スパークリングドリンク(クレープ&キウイ)700円

 



カクテルベイサイドテイクアウト

   グアバスムージー&オレンジゼリー700円

 

これも使えるかは??なんですが

ドリンクと書いてあるんですよね

間違えていたらごめんなさい

 

 

カクテルマンマビスコッティーニ 

      コーヒータピオカラテ600円

 

いつも飲んでます

美味しいし、お腹にたまります

 

カクテルルックアウトクックアウト 

     ピクシーダストソーダ750円

 

 

カクテルロストリバークックハウス

 スパークリングタピオカティー(マンゴー)600円

以上です。

全然関係ないですが

メニューを調べていたらこんなものがびっくり

 

ハングリーベアで「とんがりコーン」

売ってましたびっくり

 

 

さらに・・・

シャーウッドガーデンでは

アートドリンク売ってます

すご~いラブラブ

忘れなかったら飲みます


あと2週間後に

バケパの詳しい内容のお知らせが

アプリに出てきます

フリードリンク券についても

もっと確定情報があると思います


バケパは旅行扱いだけあって

とても親切ですよ