梅雨らしい天気が続きますね

今年の梅雨は晴れるかと思っていたのに

残念てへぺろ


6月は会議や研修で大忙し

7月が始まっても来週からは

近くの学校での

毎朝のあいさつ運動が始まります


この辺りから暑さも倍増

今年もバテそうです


私の民生委員活動は

75歳が定年で

終わった途端に後期高齢者に変身します


そろそろ10年経ったので

あと20年かぁ


もう高齢者宅の訪問もないのに

いつまでやるのかなショボーン



ここで私の民生委員としての任務というか

好きでやっているボランティアを

勝手にまとめます爆笑

  • 民生委員児童委員
  • 民生委員の中の編集委員会副委員長
  • 民生委員の中の高齢福祉部会副部会長
  • 青少年育成会副会長
  • 住民懇談会庶務
長がつくのはこれくらいです
あとはお手伝いに駆り出されますウインク

家族からは
「よくやるよね〜」
と呆れられていますが
まぁそんなに苦でもないので
忙しいと言いながらこなしてます

とはいえ
ピアノ&エレクトーンの先生で
毎日働いてますから爆笑キラキラ

もちろんそっち中心ですから
ご安心ください


でも最近、ピアノ&エレクトーンを触る時間が
減っているので
スマホゲームはほどほどにしないと
いけないなぁと思っています