これこれキラキラ

ずーっと待っていて

先週半ばに届いてましたラブ



すぐに外側の写真を撮り

時間ができたらゆっくり開けようと

引き出しにしまっておきました照れ


その後、アストロヒーロータイムや

いろいろあり‥


ようやく今日開封爆笑笑い


チャーム可愛いハート

対してラゲッジタグでかい(笑)


‥というわけで

チャームは常に使うようになった

ファンダフルヲタバッグにつけました



タグの方は会員カードを入れて

バッグの中にしまっておきます

お泊まりディズニー時の

キャリーバックにつける予定ですおねがい


ところでファンダフルヲタバッグ

私はとても使いやすいですラブラブラブ

安いし、何でも入るのに、そんなに重くない


これからも使うので

壊れたらパークで買うことができて

遊びに行く理由になります(笑)


旦那さまが定年退職すると

外に遊びに行きにくくなるんですよえーん


休みの日は遊びたいよおえーんアセアセ



ところでファンダフル歴は

まだ浅いため(6年か7年)

キラキラではありません

10年目指して頑張ります